一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ブルドーザー

どうも。今日も戦国のお話です。

考えた結果名人の采配を中心に組むことにしました。
ただ、どうも軽騎馬の扱いは得意ではないので
また変わるかもしれません。練習しろというのもあるけど。

しばらくは名人デッキで頑張るとして
速いところ宴の戸沢を出したいなと思います。

実は結構戦神デッキにまだ未練が残っているのですが
どう考えても3:2,5:2,5:1と組むには無理があるんですよね。

できれば騎馬2を3と1.5で組んで
残りの4.5を槍2にしたいという欲望がちらほら。

今のところ律義者、戸沢、老虎、野獣騎馬で
結構いい線行けるんじゃないかと妄想しています。

でも今は名人デッキですね。結論出たらまた書きます。
今日はここまで。