一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

mucho

どうも。

今日は試験がありました。前回の試験からわずか6日で次のテストです。
結構タフな試合になりました。できてるかどうか全く分からない。

んで、そのままバイト先へ直行。
頭滅茶苦茶疲れててどうなるかと思ったけど案外まともにできた。

要は能力が制限されてる中でも如何に注意ができるか
ということですね。能力あっても発揮できなければ何とやら。

とりあえず今回の試験が期末試験だったので
一応一つの区切りがついたことになります。

明日は1日オフでいいかな。ていってもすぐまた試験あるんだけど。
今日はここら辺で。