一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

再出撃

どうも。今日は昨日のスパ4の話。

スパ4久々に対人戦をやりました。
相手が悪いわけではないのですがストレスたまったw

相手はジュリだったんですけど、しょうがないですよね。
手数と空対空で頑張っていくキャラクターだから。。。

昔の自分はよくイライラするゲームをやっていたもんだと思いました。
CPU戦はストレス発散になるんですけどね。(ガンガードされなきゃ)

前々から言っていることですけど
いい加減ゲーセンから卒業しなきゃ。と思ってます。

心から楽しんでやれてるゲームないんですよね。
お金も減るだけだし。

と頭では分かっていてもなかなか行動できない。
治さないとね。

今日はここまで。