一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

整備

どうも。探していたものでしたがやっと見つかりました。

三国志を抱くに続いてXenepic Onlineのサービス終了を知りました。
久々にハンゲームのゲーム一覧を眺めてすぐに見つからなかったので
調べたところそのような掲示がなされていました。

時系列から行くと2番目ぐらいにはまり込んだゲームでした。
これに飽きた後で自分はFPSという別ジャンルに飛びこんでいくのですが。

やはり1つ時代の区切りが来ているのでしょうか、そんな気がします。
たった5,6年の間ですがゲームの質がかなり向上しているように思います。

5、6年前のクオリティで続けていくにはしんどいのかもしれませんね。
新規プレイヤーとかは映像だったりプレイ人口の多さに惹かれるでしょうから。

・・・とはいえ抱くは根性が少しないような気がしますが笑
自分のゲーマーとしての歴史を語るうえで欠かせないゲームの1つでした。

今現役でやっていらっしゃる方は最後の最後まで楽しまれることを祈ってます。
盛者必衰。これ当然の理。今日はこの辺で。