一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

クラン移籍!

どうも。久々にクラクラのお話です。

 

友人に誘われて長年在籍したBisukasuを脱退しさりゅ~というクランに移籍しました。

前のクランが少人数だったのに対して今回は大人数のクランです。

 

あらゆることが違うのでびっくりしています。援軍要請はひっきりなしにくるため

ずっとログインしてればあっという間に寄付ユニット数が100を越えます。

実績の中に寄付した援軍の数25000があるのでこれの達成を狙っていきたいですね。

 

クラン戦はまだなんですが攻める候補がたくさんあるので数段やりやすくなるかな。

達成するのは難しそうですがクラン対戦での☆1000個やクラン戦ボーナス関連の

実績も併せて解除していけたらと思います。

 

というわけで最近は若干モチベーションが復活していたりします。

エアバルーンしかユニットレベル上げてないので近いうちに何とかして

アーチャーかバーバリアンをアップグレードしたいですね。

 

クラン戦の様子とか村が発展したらまた更新します。今日はこの辺で。