一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

松葉杖

どうも。今日はボウリングに久々に行ってきました。

3ゲーム投げて410程度と普通のスコアですね。
とはいえアベレージ130台が特に多くて
アベレージ140台を自称している人にとっては厳しい展開なのですが。

ボウリングはそこまで筋力が必要ないスポーツだと
自分は考えていますが、それでも最低限ってありますよね。

自分の場合はボールに鋭い回転を与えるために
もう少し手首の力が必要かなと思っています。

どうしてもブロークンリストになってしまうのでそれを少しでも何とか出来たら。
自分の中での完成型はまだまだ先です。

スコアとか考えなくていいスポーツだったら
本当に気が楽で楽しいんですけどね。

繊細なスポーツをやっているなぁと自分でも思います。
9月には大会に出ようと思ってるので頑張らなきゃ。

今日はこの辺で。