一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ハロン

どうも。今日もDOCのお話です。

たまたまダートの追込馬で優秀な奴が生まれてくれたので
無理させて芝のレースにも出走させてみています。

というのも結局あの後最後のダート未制覇レースだったスーパーダートG
セガ・SSS・2200)を運よく一発で攻略しダート全制覇してしまったからです。

で、適正距離でもないものに難易度が少し低いからという理由で
出走させたりして結構無茶してるんですけどそれでも勝ててます。

芝馬がダートに出走するとどの程度マイナス補正がかかるのか
結局のところよくわかりません。距離は無理な距離というのがあると
試合を重ねていくうちに分かってきました。

ただ、出走前のアドバイスがあまり参考にならないことも事実です。
その話はまた明日にでもします。今日はこの辺で。