一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

パートナー

どうも。今日はサッカー絡みの話でも。

J2が面白くなってきましたね。湘南があっさり自動昇格を決めた一方で
かつての名門磐田が自動昇格すら怪しい状況になっています。

J2はあまり見ていないので選手などはよく分からないのですが自分は松本山雅
応援しています。山雅を知ったのは松田直樹選手の一件が最初です。

松田選手が夭折されてから山雅は着実に実力をつけ、ここ数年でJFLからJ2昇格
そして今現在はこのまま行けばJ1昇格と確実にステップアップしています。

サポーターが熱心なのも評価できるポイントで是非試合を見に行きたいです。
J1もそうだけどもう少しテレビ放映してくれればいいんだけどなー。
短いですが今日はこの辺で。