一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

えび

どうも。今日はペーパーマンのお話です。

凄く久しぶりにペーパーマンをやりました。
何か月ぶりかはわからないけど多分2カ月ぶりぐらいかな。

相変わらず人はいませんでした。始めた時間が日付を越えてからというもの
あったのですが、クランサーバーには一人もいなくて悲しい気持ちになりました。

そしてこればっかりは自分が悪いけどカーソルはあってるのにヒット音が
まったくしない。相変わらずこのゲームの仕様がよくわかってないようです。

にもかかわらず階級は鷲階級だったりしてなんでこんなに頑張ってたんだろうと
自分自身に疑問符が付くほど武器やら所持金やらは充実してました。
おそらく勝ち負けどうこうよりも純粋に楽しんでいたんだと今は推測します。

結局30分ほどやって辞めてしまいました。流石に今この時期にまたやろうという
気にはなりません。やれたとしても惰性でやる展開になるでしょう。

自分はやらないけどペーパーマンが少しでも長くサービス存続することを
祈ってます。多分サービス終了したら結構ショックなんだろうなぁ・・・。

今日はこの辺で。