一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はパワプロのお話です。

マイライフ完走し終わりました。最後の2年間は日程早送りを
使ってしまいましたがそれにしても20年分よくプレイしたと思います。

解禁したかった実績はほとんど獲得できたし、いろんなことが分かったので
悔いはなかったです。もし、またやるとなったらもう少し効率よくやれるかな。

そして、これでやるつもりでいたゲームは出来なかったものもありますが
手を付けた物について全て満足できるレベルまでやることが出来ました。

出来なかったものには信長の野望ルイージマンション2にがありますが
そろそろ2月が来てしまいますので春休みに回すことにしたいと思います。

勉強していた昨年末にまずは体を戻すところからまずは始めたいですね。
今日はこの辺で。マイライフの詳細についてはまた後日。