一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

Hurry

どうも。ラルク×クリスマスと言えばね。

さて、クリスマスだからといって今年は特に何もありません。
朝っぱらから三国志を抱くをやっております。

2幕を終わらせるぞ!という決意の元始めたのですが、
11章堤防を決壊させというタイトルの戦略戦闘が出来ません。

これも全て自分のレベルは高くても配下のレベルが低すぎることに起因してて
サブクエをさばきまくってなんとかレベルを上げているところです。

で、そのサブクエもよいよあと1つを残して全て終わろうとしています。
これでダメだったらもうあきらめるしかないですね。

防具とかまだ強化しようと思えばできるのでまだ伸びしろはあるけど
どうなるかなー。目指せ戦闘力30万↑(今27万ぐらい)。

年内には決着をつけたいです。では、今日はこの辺で。