一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

anything

どうも。今日はDOCのお話です。

DOCのいいところ(といっていいのかあれだけど)はめまぐるしく
イベントや特別ガチャが飛んでくるところですね。

明日までのGPで回せるガチャが設置されたときは焦りました。
基本課金ガチャばっかりだから「はいはい」っていってスルーしてたのに
よく見たらガチャポイントで回せるんだからさぁ大変。

フレンドレースに積極出走し、またスペシャルレースにも出まくりました。
焦ったおかげで20回限定全て回すことが出来ました。
元々7000ポイントキープしていたのも大きかったね。

で、常時やっているスペシャルレースの存在に初めて気づきました。
(レベル38にもなって何やってるんですかね笑)

週末限定のスペシャルレースとってもおいしいことが発覚。
レースのレベルも高くないし、勝てばエクストラガチャ券2枚入るし、
その券で回せるガチャの期待値も高く、貰えるガチャポイントも高い。
おまけに戦績にもカウントされない。何故今まで気づかなかった!!

てなわけで週末はスペシャルレース出走で確定だなぁ。
今は捨て馬が4頭もいるのでそっちの処理が先ですが。

そういえば月曜日からまたイベントだね。
いつものようにそこそこは頑張りたいと思います。

今日はこの辺で。