一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。テスト終わりました。

思ったよりはできていたからよかった・・・のかな?
ただ自分の手ごたえと点数が比例するとは限らないのが最近の
現状なのでこのことは深追いしないことにしておきます。

テストが終わって打ち上げだと行きたいところなのですが
また4日後にテストがあるのです。別の科目でね。

もちろん愚痴を言っても始まらないので明日からまた再始動したいと思います。
そういえば一時期色々ゲームのアプリ入れてたけど
もうめっきり起動しなくなった。テスト前になるとRBplusつけるぐらいで。

でも、時間取られるだけだしDOC一本でいいかな。
あれもあれで時間取られるときはがっさりとられるんですよね。

短いけど今日はこの辺で。