一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

エース

どうも。今日はAVAのお話です。

毎日頑張っていたかいもあって、軍曹1に昇格いたしました。次の目標はスキル
フルコンプとなる軍曹2です。ここまでくれば階級を上げる必要なくなるみたい。

軍曹1になって各兵種の課金武器を7日間で貰いました。
個人的な感想で行くとスナイパー以外の武器は微妙な感じがします。

ポイントマンで貰ったMP7A1は弱くはないけど火力が低くて
KAC PDWを使っていた方がまだいいような気がします。
ポイントマンの武器については詳しくないので何とも言えませんが。

ライフルマンで貰ったFG42はどう考えても使う人を選ぶ武器です。
動かないで打つ分にはかなり強いような気がしますが、走りうちはキツい。
守備側とかで爆破ポイント守る分には強いけど・・・。って感じ。

スナイパーで貰ったモシンナガンは強いです。カタログは一切見ていないので
ほとんど感覚の問題ですが、大体一発でキルが取れるいい武器です。
QCは必須なのでペーパーマン勢の自分としては使いやすいし。

唯一難点をつけるなら発射間隔が長いような気がします。一発で倒す分には
問題ないんですけど。7日間でなくなってしまうのでこれを今一番使っています。

今は期間武器があるのでいいですが、これがなくなったときに
修理費と手持ちユーロの戦いが勃発しそうなのが怖い。

もし勃発したらそのことに関する考察でも書こうと思います。今日はこの辺で。