一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

意識配分

どうも、今日は早寝。

明日狭山へスキーへ行きます。
ついに今シーズンの幕開けです。楽しみ楽しみ。

今日も相変わらずやりたいことを全てすることはできませんでした。
ただ、前々から思っていた自分の部屋の掃除はしたのでその点は○。

意識配分って格ゲーでよく使う言葉だけど
最近自分で一週間168時間をどう配分するか。
そのことばっかり考えています。

結構キツキツです。
全ての授業の復習をしようとしているからかもしれませんが。

でも結構それぐらい真面目にやっての自分だと思ってるので
そこは外せないですね。

あぁ、ボウリングコンスタントに週2でいきたい。
今日はここまで。おやすみなさい。