一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ベテラン

どうも。今日はCSGOのお話です。

bot撃ちにbot撃ちを重ねて実績の3分の2を解除できました。
CSGOでは実績は5つのカテゴリーに分類されていて
それぞれは解除の割合でランク付けがなされます。

例えば17個実績のあるカテゴリーだったら6個解除でブロンズランクに、
11個解除するとシルバーランクに、全て解除でゴールドランクとなります。

自分は5種類全てのシルバーランクを目指し、それを達成したのですが
気づいたらプレイ時間は24時間。最後の方は息切れを起こしてました笑

どこらへんがしんどかったのかは明日書こうと思います。
今日はこの辺で。