一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

3連

どうも。今日は息抜きがてらゲーセンに行ってきました。

戦国大戦やってきましたが見事に3連敗しました。
正直なんで負けたのかよくわからない3連敗だった。

バージョンアップのおかげで攻城が本当に入りづらくなった気がする。
やっぱり制圧持ち1人もいない豊臣単だときっついのかなー?

最近は前書いたデッキから黒田長政加藤清正にしデッキに
変更しているのですが開幕全滅することがたまにある。

総武力34でどうやったら全滅できるんだと思うんだけど全滅する。
多分攻めすぎなのか、タッチアクションもろにくらいすぎかどっちかですね。

3連敗した反動かそのあとjubeatかなりやってました。
おかげさまでTheory of Eternityも自己ベスト出せたし満足ではある。

Lv9でS取れるぐらいの腕前ぐらいにはなりたい。
多分LV10は無理だと思う。

jubeat楽しいな。今日はこの辺で。