一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

護憲

どうも。夏休み後半戦(仮)を過ごしております。

というものの今日はずっと働いていました。
先月も凄かったのですが、今月もそこそこ頑張ってます。

ただあまりお金の使い道がない。悪銭身につかずという言葉がありますが
このままだとゲーセンにつぎ込んでしまいそうです。

最近は弐寺の段位認定にはまっています。
といってもまだ5級なんですけどね。

検定っぽいものがあればモチベーション上がるんで
是非他のゲームとかにも実装していただけるといいね。

弐寺が一番やりたい曲多いしもうちょっとうまくなりたい。
せめてノーマル譜面ぐらいは何の問題もなくできるぐらいに・・・。

練習するしかないですね。今日はこの辺で。