一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ベルリン

どうも。今日はDDRのお話です。

LV7もそこそこクリアできるようになったし、LV8いくかと思って
RED ZONE難LV8やってみました。ぶっ殺されましたw

直前にボウリングしてたのもあるかもしれないけど全然体が動きませんでした。
ただ失敗の後で、譜面の流れる速度を変えてないことに気付いた。

レベルが上がるにつれ譜面密度上がってきて、譜面速度が遅いと、
ずらし踏みなのか同時踏みなのかわかりづらかったりするんですよね。

それで、タイミング狂わされていることもなくはないだろうから
次回からは譜面速度を早くしよう。ちなみに1クレ目が1曲目で沈没したので
そっから2クレもやっちゃいました。おかげさまで脚パンパンです笑

やってて思うのは、一度ミスると軌道修正するの結構難しいってこと。
他のゲームよりもその辺はシビアなんじゃないかな。

いずれにせよ次回行く時はリベンジです。しばらくは行けなさそうだけどね。
今日はこの辺で。