一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

hundred

どうも、ついに更新100日目になりました!

かといって特別何か書くことがあるわけではないのですが。
今日バイトしながらどう立ち回っていこうか一応の結論が出ました。

ボウリングは数投げないように、ただ1フレームに集中して投げる。
ジムも時間取ってゆっくりトレーニングして
まだ1度も行っていないお風呂もついでに済ませよう、などなど。

お風呂最近寝ちゃうんですよね。
本当に時間がもったいないのでこれは結構いい対策になると思う。

明日は冬休み最後の休日です。
久々に勉強でもしようかな。今日はここまで。