一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

久々に

どうも。半年以上ぶりにボウリングの記事です。

 

9月以降ほとんどボウリングに行ってなかったのですが今回冬休みでやっと時間ができたので久しぶりにラウンドワンに行ってきました。

 

マイボウラーズクラブの料金は今年の4月まで継続するそうなので1ゲーム200円以下は相変わらずですがそれが終わった後は投げ放題で頼むのが基本になりそうです。

 

ゲームのほうは6ゲームやって最初はよくなかったのですが途中からコツをつかみ始めて5,6ゲーム目は180越えのスコアを記録することができました。素直に嬉しい。

 

思い返してみてもボウリングは結構やってきました。このブログでも記事のほう結構多いですよね。なので、今年はまた定期的にちょっとずつやっていこうと思ってます。ちょうど、ラウンドワンだとゲーセンも併設されててQMAもできるので。

 

今年こそはアベレージ160ぐらいを目標に頑張ります。今日はこの辺で。