一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

霧消

どうも。今日は三国志を抱くのお話。

この週末でかなり頑張ったかいもありまして
レベルが29終盤まで持ち込むことができました。

あとクエストを4,5個やれば30LV到達です。
そして1幕が全て終わりました。結構感動しましたね。

2幕はすべてクリアすると呂布が死亡するところまでいくようです。
果たして何幕までいくのでしょうか。

絶対に三国の終焉まで見届けていきたいですね。
今は夏なので暇だから他にAVAなどをやってますが、
2学期が始まったら三国一本でやっていこうと思います。

ゲーセンにもいかないように。
ボウリング、ジム、バイト、三国、そして勉学。

単純すぎる人生かもしれませんが楽しければいいかなと。
三国をやっていく一方でお盆に入ってバイトがないので
2学期に向けて勉強していきたいと思います。

明日は朝からボウリングの予定です。
早く寝なきゃ!今日はこの辺で。