一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

耐えがたきを

どうも。今日は日常のお話でも。

試験が終わりました。出来たかどうかはよくわかりません。
大学の試験というものは規定の点数を超えればいいわけですが多数の人が
規定の点数に達していない場合は相対的な評価になることもあるようです。

なので、自分との闘いなのかもしれないけど場合によっては相手を見なきゃ
いけないこともあるわけです。相手にどうこうされるわけじゃないんですけどね。

ただ、今回は自分でも自信を持ってそれなりに勉強したと言えますし
他の人が述べていた感想についてもおおむね同意が出来ました。

以前だと皆が出来ているのに自分はできていなかったりしてかなり凹んでいたのですが
今回はそういうこともなく逆にアドバンテージをとれていたところもあるようです。

果たしてどういう結果になっているのでしょうか。突破できてるといいな。
今日はこの辺で。