一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

全反射

どうも。今日はAVAのお話です。

ほとんど苦労せずにクラーケンを当てることが出来ました。
多分引いた回数は10回×3の30回ぐらいです。

デスモのときは5個買いだったのが一つの敗因だったのではないかと考えて
なるべく10個買いをするようにしました。BP貯まるまではもどかしいんけどね。

でも10個買いをしたら7個目に大当たりのクラーケンが入っていました。
10個買いにした効果が如実に表れています。

ちなみにネットカフェにてクラーケンは当てました。
ネットカフェだからということはないと思いますがそのネットカフェは
光回線を導入していたので回線勝ちだったということもあると思います。

何はともあれ、苦労なくクラーケンを当ててしまったので
ついでにAK47も購入してしまいました。衝動買いというやつですね。

これで欲しかった武器はほとんど購入しました。
あとはKAC PDWも欲しいかなと思うけどこれはまだ耐久が残ってるので
しばらくはほっておいて大丈夫でしょう。

本当にこれでAVAはやることがなくなったと思います。
あるとすればRPの1301点越えてのシルバーランク到達ぐらいかな。。

またなんかあったら記事書きます。今日はこの辺で。