一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

トルネード

どうも。最近のお話でも。

夏休みは来れば来たで嬉しいんですけどある程度経過すると
使い方が下手なせいか何すればいいか困っちゃうんですよね。

というわけで今年は結構予定をいろいろ入れたのですが
昨日風邪をひいてしまいました。多分夏風邪だと思います。

ちょっと無理しすぎたのかなと今思えば反省が出てきますが
まあそれはそれで楽しかったし、仕方がないと思うしかありません。

で今日は1日中休養してたわけなのですがこれも退屈で仕方ありません。
長引くかなと思ったら割とすぐに動き回れるようになってしまっているので
何だったんだろうという感じです。とはいえ、まだ本調子でないのも厄介。

今日しっかり寝れば明日こそは本調子だと信じています。
明日はボウリングの練習とか予定してたりするんで。

というわけで中身は何もないですが久々に風邪ひいたということで
今日の更新を終わります。また明日。