一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ゾル

どうも。今日は最近のお話でも。

テニスを生まれて初めてやりました。ラウンドワンはこういうときに
とても役に立ちますね。スポッチャでやってついでにフットサルもしました。

テーブルのテニスはかなりやったことあるから同じノリでできるかなと
思ったけど全くダメだった。盤面が大きすぎるよ、やっぱり・・・。

球がバウンドしてから卓球なら多少失速してくれるんだけど
テニスだと失速しないでむしろ加速しているかのような印象。

後は角度付けるのが卓球よりもさらに簡単な気がした。すごくアウトする。
いずれにせよあんまり走れないから苦手な部類なのは間違いないね・・・。

でもテニスはずっと前からやってみたかったことだったからやれてよかった。
今度暇があったらリフティングの練習もやりたいと思います。

今日はこの辺で。