一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

Apexマスターへの道その2

どうも。今日はApexのお話です。

 

過去最速でダイヤになり、ダイヤ帯にチャレンジしたものの敵が強すぎて全く歯が立たなかったのが前回のお話でしたが2週間経っても状況はあまり変わりませんでした。

 

以前に比べれば打ち勝てる相手も多少は居るような気がしますが、それでも相手に対する優位度はわずかなもので、少しでもミスをすれば簡単にひっくり返されるという感じです。プラチナ以下なら許される行動もダイヤでは許されないなと痛感することが多々ありました。

 

もう少し簡単にマスターにいけるかなと思っていたのがそうではなさそうだということが判明してちょっと心が折れかけています。一応今スプリット含めて3スプリット分時間を取っているとはいえそれで足りる壁なのでしょうか…。

 

ただ、簡単にあきらめるわけにもいかないので突破口がないかどうかまだ探って行こうと思います。今日はこの辺で。