一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

新年のご挨拶Ver2022

どうも。あけましておめでとうございます。いつものことですが今年も本ブログをよろしくお願いいたします。新年最初の記事は毎年恒例今年の目標を書いていきます。

 

1、仕事を1年走り切る

具体的には4月からになるのですが新しい職場に移ることが決定しました。任期はおそらく1年だけなのですが、噂によると去年よりしんどそうとのことでまずはここを走り切れるかどうかが大きなテーマになりそうです。密度が濃いのも苦手ですが個人的には拘束時間が長いのがとても苦手なのでそうではないことを祈るばかり…。

 

2、VALORANTを頑張る

仕事が何とかなりそうというメドが立つことが前提にはなりますが引き続きVALORANTは頑張っていきたいと思います。今のところ最高到達点はプラチナ3と目標のダイヤまであと1歩のところまで来ました。さすがにあと1ランクだけなのでこのまま頑張れば行けるような気がします。ダイヤ行った後どうするかは今のところ未定です。

 

以上今年の目標でした。毎年途中で目標の振り返りをしたいと思いながら全くできてないので今年は1年の最後に振り返りを書こうと思います。それでは。