一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

2022年の振り返り

どうも。今日は年末恒例の振り返り記事です。昨年と同様年初に掲げたテーマを再掲しつつ今年を振り返ります。今年は以下の2つを目標に設定していました。

 

1、仕事を1年走り切る

来年の3月末まであるのであと3カ月はあるのですが何とかなりそうです。正直拘束時間は長くない(むしろ短くなった)のですが、業務の密度が上がったことで10月までの半年間はかなりしんどかったです。10月から配置転換があり、そのおかげで今は何とかなってます。任期1年で本当に良かった、もう1年はこの時点でもう無理でしたね…。

 

2、VALORANTを頑張る

年初の記事ではダイヤ1を目標にしていましたが、2月に到達することができました。そして現在ダイヤだけでは飽き足らず、イモータルを目指して頑張り続けています。昔の自分だったらダイヤで満足していたんでしょうけど、Apex LegendsやHearthstoneでマスターやレジェンドに到達できたのでVALORANTも行けるのではという謎の自信をもって取り組んでいます。ちなみに現在アセンダント3でイモータルにリーチ状態です。イモータルに到達できたら絶対に記事書きたい。こうご期待。

 

以上2022年の振り返りでした。今年も1年ありがとうございました。来年もまたいつも通り新年の目標記事からスタートを切りたいと思います。それでは。