一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

コンペ前ルーティーン②

どうも。前回に引き続きコンペ前ルーティーンの紹介です。前回は射撃場ハードまでお話ししたので今回はその続きを。

 

5,リコイル練習(気が済むまで)

よほど近距離じゃないとフルバーストしなくなった(しないようにしている)のであんまり使う局面はないのですがやっぱりできておいて損はないです。これについても参考にした動画を載せておきます。動画で紹介されていることを一通りしてます。

 

youtu.be

 

6,遠距離のAIM練習(気が済むまで)

遠距離は特に自分の中では課題だったのでこれもやるようにしてます。こちらも参考にした動画があります。(さっきから参考にしたものしか出してねえな)

 

7,デスマッチ(ヴァンダル80Kill、シェリフ40Kill)

武器縛り以外は特に制約は設けず設定したキル数を超えるまで行います。ヴァンダルもシェリフも3試合ずつかかることが多いので大体6試合必要です。一時期目標を順位で設定していたこともありましたが結構病むのでキル数ベースにしました。キル数なら調子が悪くてもやっていけばいつかは終わるのでやり遂げやすかったです。

 

以上コンペ前ルーティーンでした。1時間以上かかるルーティーンですが、これをしてからかなりAIMの質は良くなったように感じます。あとはこれが目に見える形(ランクなど)で現れることを待つばかりです。今日はこの辺で。