一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

新年のご挨拶Ver2024

どうも、あけましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いします。今年もいつも通り2024年の目標を書いていこうと思います。

 

1、ちゃんと寝る

去年と同じです。去年は途中からポケモンスリープが登場したおかげもあり、それまでより寝る時間をかなり確保することが出来ました。今年も職場など生活スタイルは変わらないのでちゃんと寝てその分をゲームや仕事に還元したいと思います。

 

2、(目標を達成した上で)三国志大戦を引退する

以前の記事で最後の目標として2つ挙げたのですが、まだ終わっていません。武錬の章は終了したのですが、全国対戦の方はまだ200戦弱試合数が必要な状態です。もう、バージョンアップもされないことが発表され、いつ稼働終了してもおかしくない情勢なので配信など記録を残しつつ今年中には終わらせたいと思います。

 

3、スト6で2000MR到達

スト6については昨年9月中旬にマスターになれたのですが、そこから思うようにモチベーションが上がらず、12月はほとんどやらずに終わってしまいました。ただ、他の人達がMRを更新したり、レジェンドに到達したという報告を見かけると悔しいなと思うのが率直なところで、特に他にやりたいゲームもない今またスト6を頑張ろうと思いました。キャラ替えも含めて使える手は全部使って2000MRを目指します。昨年同様それまでの過程についてもブログで記録していくつもりです。

 

以上今年の目標でした。スト6についてはかなりシビアな目標だと思いますが、また年末の記事でこれらの振り返りをしたいと思います。それでは。