一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

イモータル到達

どうも。ついにこの時が来ました。

ついにイモータルまで辿り着きました!アセンダントを踏んだあたりからデュオで一緒に回す人が欲しいなと思って募集をかけていたのですが結局見つからず、9割以上ソロプレイでの到達になりました。また、Act終了まで時間があったのでイモータル到達後もランクを回し、イモータル帯で9勝。Actランクもイモータルを示す赤い三角形で埋めることができました。もう出来過ぎです。ホント。

ツイートにもある通り前Actでアセ1止まりだったのに1Actでイモ1まで駆け抜けられたのは本当にラッキーでした。ただ、このEp5Act3ではコンペの試合数を減らしてその代わりデスマッチの数を増やしたりと取り組み方を変えたのでそこが功を奏したのだと思います。具体的な取り組みの変化については次回以降の記事で書いていきます。更に、なんとイモ到達ツイートをコーチングしてもらったZETA DIVISIONのコーチJUNiORさんが引用リツイートしてくださり、「通知が止まらない」現象も初めて体験することができました。3桁いいねとか今まで見たことなかったのでありがたすぎる。神。

 

振り返ると1年半かかりましたが平均より下のシルバーからイモータルまで到達できたのは自分としては大快挙でした。今までの人生の中で、ゲーム以外のジャンルを見てもここまでの成長率を示したことが1度もなかったからです。嬉しいのもさることながら自己肯定感も爆上がりした瞬間でした。

 

以上イモ到達報告でした。もうVALOに関して思い残すことはないかな。それでは。