一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ハースストーントップ500への道4

どうも。連載記事の4回目、コーチングその後編です。

 

2時間半のコーチングを受けてから自分で言っては何ですが完全に覚醒しました。(コーチング内容は前回と前々回の記事をご参照ください)

 

7月10日にコーチングを受け、7月12日にランク2到達。そこから負け越しが続くもメンタルを折ることなく継続し7月15日にランク1到達。そしてその翌日の7月16日レジェンドに到達することができました。なんとランク2★5から10連勝を決めての達成でした。

 

f:id:BusterTK:20190813185215p:plain

レジェンド到達!しかも結構いい位置!

 7月18日人生初のレジェンドラダーを開始。レジェンドになった瞬間の順位が600位台だったこともあり3勝1敗であっという間にTOP500入り。当初の目標を月の真ん中で達成することができました。

 

しかし、欲望はここで止まりません。「ここまで来たし次はTOP200入って公式サイトのランキングに乗るぞ!!」となり1日のオフの後再び進撃を開始。上がったり下がったりを繰り返し、しかしそれでいて400位を下回ることなく迎えた7月29日。

 

f:id:BusterTK:20190813185313p:plain

初のTOP200入り

なんとランカー入りを達成してしまいました。この後もランク戦を継続し順位は最終的に145位まで上昇。そしてそこから2日間プレイせずランキング表とにらめっこし続け迎えた8月1日0時0分…。

 

f:id:BusterTK:20190813185602p:plain

逃げ切り成功。

TOP200入りどころかTOP200フィニッシュで自分の7月シーズンは終了しました。自分でも信じられない夢のような1か月でした。ここまでできたたのもTarebearさんのコーチングがあったからにほかなりません。この場を借りて感謝申し上げます。

 

以上、ハースストーントップ500への道連載でした。頑張ればランカー入りも目指せるゲームなので多少モチベーションの多寡はあれど、毎月レジェンドになるぐらいを目標に今後もハースは継続していきたいと思います。その中でさらに上の順位(2桁、Top25、1桁)も狙えそうだったら狙っていきたいですね。

 

それでは今日はこの辺で!